原駅53リリイベ 日の出 | 日記

日記

日々の記録

0329 リリイベ日の出イオンモール 3部
 
自分的に初のグループ握手。
 
並びは
なっぴー、しほ、りりか、はるる、田谷、磯部
 
ここまでの個別握手で名前を覚える気がないと言われて、じゃあ名前つけてって言おうと思って握手会参加。
 
なっぴー、しほ、りりか、はるるには着ているスライムパーカをいじられ続け、田谷ちゃんは無視、磯部に苦笑いを数度。
 
何度かループしてる間に、田谷ちゃんに名前つけてよって流れに。
 
け「田谷ちゃん名前覚えてくれないんだから名前つけてよ。それなら忘れないでしょ?」
田「え、、、でも、まだよく知らないし、、、」
け「いいよ、適当で!思いつきで!」
は「スライム!スライム!」
け「じゃ決まりー!今日からスライムね!」
田「(無視」