節分豆まきスペシャル! フクハウチ!!(仮) | 日記

日記

日々の記録

節分豆まきスペシャル!
フクハウチ!!(仮)
 
場所SHIBUYA DESEO
時間Open18:00/Start18:30
料金前売¥2000/当日¥2500+1D
 
出演者
re-2/asfi/ワッチミーナ2015/ケドナニカ?/少女第九楽章-ガールズアンセム/KIRA☆PEACE/PICK UP GIRLS
 
-------------------------------------------------------
 
re-2
 この日はBHを急遽やるというサプライズ!愛のビームとか普段のライブやりきって最後にBH。やっぱりブレイズハートは好きすぎる。
高まりすぎて酸欠になるくらいw
{9E1973DD-0079-4CDC-9BD5-CC83F2D19F88:01}

次の日雪だからということでw
 
ケドナニカ?
初見。
T!Pのまいちぃがヘルプで入るグループ
オリジナルはなく、カバーのみ。
 
プレゼント/JITTERIN'JINN
さくらんぼ/大塚愛
恋のダイヤル6700/フィンガー5
 
その中で1人呼びつけてバクレス曲があって、指差しで呼ばれたのはいいけど初見だから何していいのかわからずにずっとまいちぃの顔を見つめてた\(^o^)/
顔と顔の距離5cm!
キスしそうになったやヽ(´o`;
 
接触で近すぎ!!w
って言われたw
 
ツーショットチェキはオリジナルメンバーの正木さん?
でも、この日ケドナニカの新メンバーお披露目があって、原里奈と工藤えりなの加入が決まった。
また近いうちに行かないと。
 
 
少女第九楽章-ガールズアンセム
初見。
 
 
KIRA☆PEACE
テンプレよりフリコピかなぁ。
入って行きやすいとは思った。
 
PICK UP GIRLS
初見。
リリフラのあややんがいるグループ。
前から見たかったのでやっと見れて幸せ。
いろんなグループからピックアップしたユニットらしい。
あややん目当てだけど、あややんはセンターだから最下最前でたまたまいた楓ほのかをみた。
でもステージとかも楽しめるのでまた見たいと思った。