ジオカフェ | 日記

日記

日々の記録

【開催店舗】 まぜる~むカフェ
【住所】 東京都千代田区外神田1-5-8 末初ビル3階
【営業時間】 1月9日(金) 19~23時(ラストオーダー22:30)
【システム】 チャージ1時間600円、以降10分ごとに100円。1時間に1オーダー制。

 

吉沢七海、橘ありか、白石ゆの、菅谷さき、松本あきな、吉川華連、柚月春乃、野原紗菜、日比野実紅、北野ななほ、中川珠里、如月未緒
 
---------------------------------------------------------
 
まず、ステラビ回しからあきひろさんを待つために1時間店の前で待ち合わせ。
合流後待ち列で1時間半、計2.5時間まった。
これはジオカフェの仕組みがいかんよね。
待ちができた段階で時間切らないと。
 
あきひろさん、つばさくん俺の3連番。
まず、ゆのにこの2人知り合い???って驚かれたところからスタート。
 
ゆのとの会話内容は
 
れおんちゃんとありすが辞めたことについての話をゆのに振られた。ゆのは知らないらしい。とてもさみしがっていた。
 
日比野との会話
 
他のオタクを透けさせることが目的のオタカツしてると聞いて幻滅。嫌いな部類に入った。気持ち的には野原さんを推したい。
 
野原さん
 
勉強で徹夜だったらしく、終始眠たげ。というか、寝てた。イマイチキャラなのか素なのかよみきれないw
AngeLipのライブは期待してないけど、接触に関しての期待値はとても高い。
 
橘さん
 
AngeLipお披露目の日のライブでハニスパ見なかったことにご立腹だったらしい。
気にかけてくれるだけでうれしいね。
おかげでKSDDという称号をいただきました。落書きでテーブル汚して焦ってたの面白かったw
 
{644C6A7A-40BD-43C8-B322-175526EC5F70:01}

 
 
「けっちのせいにしておいて!」
「いいよー。てか、買い取るからテーブルにサインしてw」
「それならお安い御用だよ!」
 
 
 
 
日比野氏がうざかったけど全体としてとても楽しかった。