アイドルなび&池袋Dot共催「アイナビフェスタ2014.Vol.03」 | 日記

日記

日々の記録

アイドルなび&池袋Dot共催「アイナビフェスタ2014.Vol.03」
日時
3月 10日 (月), 18:30 ~ 22:30
場所
東京都豊島区南池袋3丁目13-17 (地図)
説明
会場:池袋Dot
OPEN18:00/START​18:30
料金:前売り2,500円当日3​,000円
@ikebukuroDot: ☆来週月曜日はアイナビ定期公演☆
開場18:00
開演18:30
出演:DearDoll/アイ研/MineProduce/jewel*mariee/FLOWERBOX/佐光ミサ/黒崎れおん/小熊あやめ/望月雪音/ひなのゆんゆん

photo:01




---------------------------------------------------

DearDoll
一番手だったためオタが一人しかいなくてお葬式だった。前はメグメグとかやってたからみんな沸いてたけどリコピンの歌とかよくわからないし良さがわからない。アキバっぽく無いしね。

アイ研
初見
元ルーナのギガプリのメンバーがいるグループらしい。曲はカバーだけ。それも走れ!とかそういう鉄板カバーのみ。
それはいいんだけど、そのルーナに前にいたってやつが事務所をボロクソに言っててこいつは早くやめて欲しいと思いました。

MineProduce
初見
事務所なし、スタッフなし!セルフプロデュースの17歳2人組ユニット、らしい。青の子は可愛かった

jewel*mariee
ジュエルマリーは見るたびに安定して楽しい。特に141cmの嶋田あさひちゃんが可愛すぎた。

FLOWERBOX
初見


佐光ミサ
初見


黒崎れおん
この日久しぶりにさもんくんもこれて、げんさん、でらっちょさんもいたのでルーナオタ勢ぞろい感あって楽しかった。いっちーさんもガチではまってるし、最近は盛り上げようってことじゃなくて楽しもうって気持ちで楽しめるようになってきた。
体力的に白黒のメリゴはきつかったのでズルしてサークルの真ん中で間奏の間ずっと回ってたけどそのあと目が回ってまっすぐ立ってられなかったので二度とするまいと決めました(/ _ ; )

物販で今回初めてチェキ交換をした。
思いつきだったので納得いくものは渡せなかったので次回はきちんと考えて渡そうと思う。

photo:02


 

photo:03




小熊あやめ
良くも悪くもちんちん丸
いつも通りで特に書くことないかな。
さもんくんが真ん中で打ってていじられてるのが楽しかった

望月雪音
AKB系のカバー。

ひなのゆんゆん
終始椅子に座ってのライブ。
それはそれで楽しかった。
椅子に座ってた理由はお腹の不調らしい。
この日2ndシングルをゲットした。