ウタ娘定期ライブ1部 | 日記

日記

日々の記録

『ウタ娘定期ライブ』

1部ウタ娘無銭ライブ!
【日時】2月15日(土) 【会場】赤坂GENKI劇場
【チケット代】1部無料!(ドリンク代のみ500円)

【出演者】
■1部 開場13:00/開演13:30
Be Flourish
Dear Doll
noise factory
re-2
プリティ♡グッド
ラブアンドロイド
古着系18(Ichi-Hachi)
黒崎れおん

---------------------------------------------------------------------------
このイベントは元々無銭ではなかったのだが記録的な大雪で出演者のキャンセルが相次ぎ急遽無銭&出演時間延長ということになった。
また、この日はバレンタイン後初のライブということでれおんちゃんの手作りチョコ配布が事前に告知されていた。
また、えがさん、フジオカさん、ごろねさん、ベアーさん、かずきさんが初見。みんな高評価を下しえくれた。
自分といえばこの日は仕事だったのだが、チョコ欲しさと無銭に惹かれて急遽参戦。
よって、途中からの参戦になった。

---------------------------------------------------------------------------------
re-2
 まいまいかわいい!!!!!!!!!!!!
 安定感というか、自信が出てきたのか見ていて楽しくなるあの感じは健在。
 ただ、専おたが弱いのかノリが安定してないのがなぁ。。。

Be Flourish
 初見
 なのに3月で解散がこのライブで発表された
 まあ、それもなっとくかな。。。

黒崎れおん
 この日はコールとか声出しがうちらを見ての真似ではなく、みんな自発的にやってる印象だった
 この調子で着実にヲタが増えることを願うばかり

photo:01


photo:02


特典のチョコとチェキ
 このチェキ実はれおんちゃんがチョコの袋を実際に舐めてしまってヨダレ付きっていう実にレアなチョコになっていた。しかし、そのあとのWELOVE界隈飲みで袋を捨ててしまった。。。一生の不覚。。。


ラブアンドロイド
 かずきさんの本現場??w
 でもすごく盛り上がってた。
 かずきさんがハマるのもわかる

結果無理して参加して良かった!