書籍「アキバでロマンス~アイドルと一緒に学ぶオタ芸~」の発売イベント | 日記

日記

日々の記録

書籍「アキバでロマンス~アイドルと一緒に学ぶオタ芸~」の発売イベント
12月22日(日)秋葉原 書泉ブックタワー

観覧者の参加方法は、当日、もしくは前日までに
書泉ブックタワーにて本書をご購入いただき
イベント参加券を入手された方のみとなります。
(複数購入特典あり)

3部構成になりますが、オタ芸を打つ際の
お客様同士のトラブル回避の為
各回35名前後が定員となります。

尚、イベント時間の関係と会場混雑を避ける為に
今回はイベント会場でのサイン会は中止となり
事前にサインをしてイベントに臨む形式となりました。
ご了承ください。

☆イベント内容☆
・監修/出演者 挨拶
・オタ芸打ち曲ライブ
・サイン本受け渡し&ハイタッチ(いずれも参加部別出演者)

〈二冊購入特典〉
サイン入りイベント特製ポスター(参加部別出演者全員)

〈三冊購入特典〉
イベント参加アイドル28組+成田童夢の特製サイン色紙

[第1部 15:30~16:20](以下出演者 50音順)
朝比奈まりか/黒崎れおん/黒船ベニー/花音ありす/けーな/高橋翼/パステル★ジョーカー/
ひなのゆんゆん/星乃ちろる/桃園桃

正直くそイベ。ぐだぐだの中レールガンとロマモー打っただけ。
そんな中気になることが。
れおんちゃんが体調悪そうだった。
現場ではそんなことないって言ってたけど、実は強がりだったみたい。がんばってね!