昨日は夜勤あけに彼と二人で新横浜エクセルへ行った。前の日からガストであれこれ二人で予想して

彼が私の馬体を見る目がすごいからと私が押す馬を買ってみるといい

馬券を買った。結果10万以上のプラス。

わたしは軍資金がほぼなかったので2100円でブローザホーンを軸に三連複を買って当たりました。

それしか馬券買っていないから約14000円の勝ち。前日マルハンでも3000円くらい勝ったから良かった。

派遣のお仕事7月いっぱいで終了。更新してもらえなかった。営業成績は私が一番なのに勤怠が悪すぎるからという理由で。

仕方ないことだ。派遣会社なんてピンハネして儲けているのに休んでばかりの社員なんて儲からないですからね。

毎日休まずに仕事に来て私の半分も仕事していないひとは切られません笑

 

たくさん仕事休んだ理由は、ほぼすべて子供が原因。

。。。ストレスが半端なかったもんね。仕方ないよ。

引き取った子どもたちは中学校三年間ほぼ不登校状態。たまに学校に行くと言ったりして張り切って朝早くからお弁当作って

結局学校行かずお弁当無駄。私の夕飯になったり。態度もとにかく悪くて最悪。

高校も結局1年生の1学期しか行かずお金ばかりかかって嫌な思い出しか残らず終わった。

まああれこれ今更言っても仕方ない。

18歳まで面倒見たらあとはもう知りません。

夜になると来るライン「飯は?」 何なのこの偉そうな態度は。。むかつく。

バイトも全くやらないしお金ばかり要求してきて本当に最悪。

このクソガキどもが態度が悪すぎて誰にも可愛がられなくなってしまい身内に見捨てられてしまった。

誰も助けてくれないから自分ひとりで頑張るしかなくなってしまった。

人の3倍働かないと生活できない。だから昼間フルタイムで5日働いた上に週末夜勤でも働くしかないのだ。

もっと働かなくては金が残らない。残らないどころか足りない。

 

今日はメグミさんの美容本を買った。わたしも美容一生懸命またやってみよう!疲れて化粧も落とさない日が続いてすっかり

肌が老化してしまった。こんな人間ではなかったのに。今からでも復活できるはず!がんばろうニコニコびっくりマーク