久々に遠出の1泊旅行。遠出でもないか。隣の県だもんね。でも片道1時間半以上かかる場所だからわたしにとっては遠出!楽しい旅になりますように!

夜勤明け。9時に仕事が終わるので駅に着くのは9時半くらいかな。なんのアクシデントもありませんように。

暇なので東京見物がてら行ってきた!


帰りにパチンコしたら海旋風甘で58連もした!

甘だから12000発くらいだったけど400円で出たから得した!