大晦日は地元の神社に2人でいそいそとお参りに行きました。ここで配っている甘酒が絶品で美味しいのでそれも目当てで‼️5杯は飲んだかなという感じです。

安定の美味しさニコニコ照れ おみくじは彼は小吉わたしは吉。正しい人とか書かれてましたよ。護身お守りを2人分買ってお参り終了。帰りにセブンでほうじ茶と舞茸おにぎりを買って駐車場のところで食べました!

去年もこの神社に行ってお参りして彼は長く出来る仕事が見つかり、わたしはとても良い副業が見つかり金銭面でだいぶご利益ありました。氏神様ありがとうございます‼️ 今年も健康で怪我せず明るく毎日過ごせるようにお守りください愛


2024年元旦は2人でアリオに行き買い物🛍️&お食事❗️

黒い手触りの良いポーチと拡大鏡付き手鏡を買ってもらいました!ありがとうニコニコ

久々に家系ラーメンを食べてやっぱり美味しいな〇〇屋と思ったのですが、餃子がありえないくらいの小ささ!こんな小さかったっけ?近々、本店に行って確かめてみようと思いますわ。

クロロフィル化粧品使い始めて順調に肌がキレイになってまいりました。

昨日の夜、拡大鏡で見たら鼻の毛穴に黒いプツプツが複数ありぎゃー!手入れしてなかったからこんなことに。。とショックを受けパスターを厚めに塗り寝て朝起きてローションで取ったら黒いプツプツが全部消えてた!すごすぎるわ照れ

絵文字をたくさんいれるとなんだか楽しいわね♪