朝ごはん作るのが面倒くさいなぁと思い始めたわ😨

全く朝ごはん作っている時の音がうるさいだとか精神病んでるうどの大木みたいなやつに言われ、作り始める時間が30分も遅くなるよ。アタフタして間に合うかね。あーやだわ。こんな生活いつまで続くんだろ。


不満タラタラは不幸の元!おやめなさい自分‼️

夜勤明け→本業の仕事に行くのである。本業は今日は仕事納め。

来年は美しさを極める年にするのである。

肌のお手入れってほんと大切だなぁとしみじみと実感するわ。肌が綺麗だとウキウキしてやる気も出るもんね!さっきまでのグダグダはなんなのかって話になるけどさ。この年で美しくなるには金が必要。林真理子も言ってたよ。40過ぎの美貌には経済力が必要と。

庭になってるヘチマで化粧水作って顔に塗ってもたいした効果はないし!若い時はいいけどね。

今日も一日頑張りましょう♪♪