癒しのパキちゃんの新芽 | 管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士の資格持っている、小学生2人のアラフォーママです。
風水も勉強中で運気アップ!を目指しています。
よろしくお願いします!

我が家のパキラ。
うちに来てから32年が経ちます。
通称パキちゃん。



今日新芽を発見!

32年のお付き合いなのでパキちゃんが頑張ってる姿が可愛いのです♡笑



しかも、今日は我が家にとって大切な日だったので朝からこの新芽を見つけられたことに気持ちが上がりました✨


しばらく愛でておりました笑








ずっとずっとここから見守ってくれてます♡

まだまだ元気によろしくね😊



パキちゃんとくつろぎしめちゃん♡



どちらも私の癒しです♡