20年ぶりの再会♡ | 管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士の資格持っている、小学生2人のアラフォーママです。
風水も勉強中で運気アップ!を目指しています。
よろしくお願いします!

今日は母が晩ご飯を作ってくれました♡


オムライス♡♡



私が母のオムライスを食べるのは20年ぶりくらいだねって話してました。
時が流れるのはあっという間です。



母は、作ったのも20年ぶりと言ってましたが、20年前より美味しくなってる気がする!
と失礼ながらも伝えたところ(笑)、
母もブランクの割に予想以上の美味しさだと言っておりました(*≧艸≦)



ピーマンが入ってるところがお気に入り。
私にとっては懐かしくて美味しい母の味^ ^



それにしても人に作ってもらったご飯って本当に美味しい。
感謝✨✨