朝の新習慣!運動不足にラジオ体操♪ | 管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士の資格持っている、小学生2人のアラフォーママです。
風水も勉強中で運気アップ!を目指しています。
よろしくお願いします!

おはようございますニコニコ



テレビでやっていた運動不足解消の体操を真似して腰を痛めた母(60代)…



腰の調子が戻ったところで、それでも何かできないかということでラジオ体操始めました♪


程よく疲れていい感じです!


60代の母にもちょうど良い感じみたいです爆笑



家族みんなでiPadを囲んでやってます。
ちょっと面白い…笑
お互いの顔を見ながら、みんな笑顔になります♡


一日のスタートが笑顔!
素晴らしい!
運動にもなって一石二鳥!


朝の習慣におすすめです♡







そういえば私が通っていた中学高校は、体育や体育祭の時はなぜかラジオ体操第二だったな〜