1人1320円で大満足の焼肉テイクアウト!ホルモン在市 芝大門 | 管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士の資格持っている、小学生2人のアラフォーママです。
風水も勉強中で運気アップ!を目指しています。
よろしくお願いします!


今日の晩ご飯は妹のお友達がやっているお店のテイクアウト焼肉セットを食べました!!


めちゃくちゃ美味しかったです!!



◎焼肉 ホルモン キムチ すじ煮込み サンチュ フルセット (3〜4人前)5000円
◎カルビ弁当1個 800円
◎ハラミ弁当1個 800円

計6600円(税込み)
我が家は5人なので、1人1320円

※焼いている野菜は別途買い足しました。



↑すじ煮込み
お肉が柔らかくて美味しい〜♡
温玉を絡めるとまろやか♡




↑お弁当
ご飯が甘めの炊き込みご飯でお肉も柔らかくすごく美味しい♡




↑ホルモン
臭みもなくトロける食感!
母が大絶賛!
ちょい辛め。





お肉もお惣菜もとても美味しかったです。


ホルモン以外(キムチなども)は辛さも程よく子供たちもパクパク食べていました♡


サンチュなども付いているので色々手間が省けましたよ♪


焼きたい野菜を少し買い足して食べました♡



また絶対頼みます!!


↓↓↓