今日のお昼ごはん〜♪美味しいテイクアウトのお弁当♡ | 管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士の資格持っている、小学生2人のアラフォーママです。
風水も勉強中で運気アップ!を目指しています。
よろしくお願いします!

また東陽町ネタです。
(母の仕事場が東陽町なのです)


今日のお昼ごはん♪


母がこちらを買ってきてくれました!

鶏そぼろごはん♡温玉添え!



鶏そぼろがしっとりしていて、見た目の感じよりしっかりした味付けで美味しかったです!



家族で同じお店の唐揚げ弁当食べている人もいましたが、さっさと食べ始めて写真撮る暇ありませんでした…笑
唐揚げ大きくボリュームがあって食べ応えがありそうでしたよ!


また食べたいなと思いました♪


付近の方、おすすめです♡
↓↓

斜め前にモンシェール東陽町工場あります!


お弁当は700円前後だったとのことです。