今日は、先週受けた定期健診の結果を聞きに行ってきました。
 
検査を受けてから、結果が出るまでは生きた心地しません。。。。
 
再発して、またあの辛い日々に戻りたくない!とか、手の施しのないくらいの再発していたらどうしようとか。
 
癌を経験した、すべての人が感じる気持ちだと思います。
 
JAMの病気の先輩「ランス アームストロング」が本の中でいっているけど、治療中は最高に辛いけど精神的にはマシ、だって何かしているから。治療後は、薬を飲む訳でもなく、なんの制限もない。
 
普通の人は、良いじゃん。と思うかもしれないけど、再発予防に何もしていないし、何を気を付ければ正解なのかも良く分からない。(この気持ちが、今、すんげ~解ります!!)
 
そんな、悶々と2年間何もする気になれず毎日ぶらぶら。
 
でも、ある日。
 
「自分の体は動く、動くという事はもう病気じゃない。」
 
「病気じゃないから、前に進もう。」
 
と決心して。
 
復活して。
 
世界一の過酷な自転車レース「前人未到のツールド フランス 7連覇」
 
そして、彼は一言。
 
自分の人生で最良の出来事は「ガンになった事である。」
 
この一言は、深いですよ~。
 
話はそれました。
 
そんな、事を検査の結果がでるまで悶々と考えていて。
 
主治医に呼ばれます。
 
いきなり。
 
「腹出た?」
 
失礼な!1時間も待たせておいて!
 
服のせいだよ!!
 
「え~合格」
 
以上です。
 
次回は2月の末にCTのみの検査です。
 
つまり、2月末までは。
 
ボードが出来る事確定!!
 
帰り、FKDのH+に寄って。
 
イメージ 1
 
誕生日兼クリスマスプレゼントを買って頂きました!!
 
レザーのグローブで、中はウール。このグローブに手を入れたら、危険です。
 
絶対に欲しくなります。
 
来週の月曜が、楽しみです。
 
今シーズン、滑りまくるぞ~。
 
つー事で、皆さん一緒に滑ってね。