ソンジェ背負って走れ OST 夕立 | lily

lily

韓国生活等、
日々の出来事を紹介します。



アンニョンハセヨ✨️

안녕하세요 ㅎㅎㅎㅎ 

何気に

韓国音楽チャート📈

Melon トップ10

見たのですが、

エクリプスの

夕立ち  소나기 
(ソンジェ背負って走れOST)が

4位に浮上しているのを

発見して 
ビックリびっくり


😳

この前 は
5位だったので
ワンランクアップ😳

ビルボードチャート

にもランキング入り

したそうです😌💓

199位から

167位まで

ランキング入りしたなんて😳

大手プロダクション所属の

KPOP アイドルではなく

ドラマOSTが

ここまでランクイン

するなんて😳😯


ソンジェ背負って走れ

 소나기 夕立ち

と言う楽曲の良さ

ソンジェのソルに

対する純愛を歌う

シーンを 

思い浮かべるだけで

涙😭が😭

想像を越える

人気ですね✨

中高音の

落ち着いた

ビョン・ウソクの

歌唱力に うっとり✨️

やっぱり韓国人は

ただ歌が上手い

だけではなく

声量もあって

違いますね✨





韓国の音楽動画は
歌詞入りの場合が
多いので、
自然に歌詞を覚えるようになってしまいます✨️

ソンジェ背負って走れ

ドラマの影響で

黄色い傘☔も

売れているみたいです😆

折り畳み傘

黒っぽいのしか

なくて、私も

黄色い折り畳み傘

買おうかな

なんて思ってしまいました😂

今日は午前中

☔雨が降っていました。

気温差があるので

皆さん 健康に

気を付けて

お過ごしください🙏