Laka フルーティーグラムティント 買ってみました | lily

lily

韓国生活等、
日々の出来事を紹介します。

アニョハセヨ~😊


안녕하세요 ㅎㅎ 🙂


桜🌸も散って


韓国も初夏を


迎えました✨


日中は すっかり暑い


☀️😵💦ですが


皆様 いかが


お過ごしですか?🌠


先日といっても


桜🌸の咲く前ですが


 ソウル 1号線


ノリャンジン駅前に 


オリーブヤングが


移転オープンした時、


Laka 

フルーティーグラム

ティント


101ジョイフルを


買いました😆







日本と違い、

オリーブヤングで

置いてある色が

多いとは言えないので😅

イエベ春 に 似合う色の

101 ジョイフルを

購入しました😆







その時、セールで


14,400ウォンに


なっていて、


さらに


移転新装オープンセール


1,000ウォン


割引チケットがあって


13,400ウォンに


なったから


試しに買って見ようかな😅


飲み会🍻リップ💄💋✨


とインスタで


紹介されていたし


と言う事で😅


買って すぐには


使わず 引き出しに


取っていました😅


その後、


先週土曜日に


娘から もらって


お気に入りだった


ロムアンドの


ゼロマット 

リップスティック

08 アドラブルが 


折れて 使えなくなって

しまい😭




大事にしまっていた


Laka のティント


101 ジョイフルを


使う事にしました😅



なんとなく 

テスターで

色を比べて

みたのですが、

マットリップか

ツヤありの ティントか

質感の違いは

ありますが、

どちらも

イエベ春向けの

フレッシュコーラル

だなぁ✨

と思います😆

春らしい色合いで


気分が上がります🎵😊


それでは 


最後まで


見てくださって


有り難うございます🙋‍♀️


朝晩まだ肌寒いので


健康に気をつけて


お過ごしください😊