AB6IX パク・ウジン 誕生日地下鉄広告 | lily

lily

韓国生活等、
日々の出来事を紹介します。

안녕하세요ニコニコ

アンニョンハセヨ〜ニコニコ

ブログを訪問してくださった

皆さん、

ありがとうございますウインク爆笑

今日

2020年11月2日は

AB6IX パク・ウジンの

박우진

満21歳の

誕生日ですニコニコ

お誕生日おめでとうニコニコ

地下鉄7号線 ノンヒョン駅の

地下鉄広告ですニコニコ爆笑


7号線 高速ターミナル駅の

地下鉄広告ですニコニコウインク

11월의 별 

11月の星

우진아 생일 축하해

ウジナ 誕生日おめでとう






こちらは

2号線カンナム駅

キム・ウソクの

誕生日広告です笑い泣きびっくり

プロデューサーX101に

出演後、

X1でデビューして有名に

なりましたよね〜口笛

今はソロ活動して

X1のメンバーだった

イ・ウンソンと

デュエット曲を

発表しましたねびっくり



Lilyの韓国生活のmy Pick