博多ホメホメ新聞-110301_2306~01.jpg

イベントの進行台本を修正して、

在る食品メーカーのプロモーション企画書を仕上げ、

制作中の企業DVDのナレーション原稿をチェックして、

製薬メーカーのアドミセクションへの提案資料を作成し、

某企業の店頭ポスターの打ち合わせを終え、

ビジネスブログのネタを繰り、

媒体社との確認事項をやり取りして‥


超安激旨の居酒屋で晩酌。

久し振りだが、大将が徳島の人で何だか休まる。

面白いことを街に放つ仕事につきたいと思っていたら

結局、今の場所に。

岸和田五軒屋の高3より少し早く

博多のアストロ編集長が街的なことを企てていましたし

僕らは、いわば佐々木さんの息の掛かった若造だったから

知らん間にこんな世界で

暮らすようになりました。

次は、俺たちの番かなぁ‥