次女の発熱、インフルエンザAでしたガーン

先週の息子発熱も、検査しなかったけどインフルだっただろうということですね。

今って患者側からの希望がなければあまり検査を推奨しないのか…?というわけじゃないかもだけど、息子39〜40℃の発熱だったのに検査せずでしたから。

そして、息子が発熱してから6日目で私発熱ゲローゲローゲロー

インフルって潜伏期間短いのが特徴だと思うけど、全然そんなことない。

みなさまお気をつけて〜


ちなみに、同じ保育園に通っていますが長女のみ無症状です。今のところ。

夫はというと、高熱じゃないけど37℃後半で会社早退してきた。


私は今朝39.9℃(病院にて)

高熱すぎてつらいです。関節痛・喉の痛み・鼻水も出てきました。

タミフルを午前中にすぐ飲んだので土日で熱が落ち着くと良いなと思っていますふとん1ふとん3


年末にもインフルA・Bと罹患した我が家。

いずれもどちらも無症状の人がいた不思議。


長女にうつさないよう、最低でも熱が下がるまではご飯の時意外は室内はマスク着用と私のみ別部屋で寝ることにします。


インフル、周りに誰もいないのに…ここ1週間たいして人混みにも行ってないです。もちろん保育園でも出てない。

けど息子から発症…

どこでもらったのか本当不思議〜!


カロナール飲んでも39.9℃→38.3℃までしか下がらないです。39.9℃よりはマシだけど。

タミフルさん、よく効いてくれ〜おいで



楽天SSでふるさと納税担当だった夫

早速、クラフトビールのセットと鮭が届きました


大量の鮭。何にしようかなぁ〜


インフルじゃなかったら週末よなよなエールで乾杯と思ったのに…ネガティブタミフル飲んでる5日間は禁酒