今年の参戦 | ジャニオタの日常

ジャニオタの日常

ジャニオタですヾ(^▽^)ノ 基本的日常書くけどジャニーズが多いかも(^^;)ジャニファンのかたそうでない方・関係者さんなどなど読んでくださる方に感謝しながら気ままに更新中ヾ(^▽^)ノ

今年の参戦は・・・・


関ジャニ∞は話た通りふくおか両日
1日目はスタンド
2日目はアリーナでほんと幸せでしたw

KAT-TUNは
京セラに参戦w


これはスタンドでこのグループ史上う~んって席だったw

けど楽しかったよw
入れたことが幸せですw

NEWSは

福岡・広島の両方2日目にいましたw

ほんと幸せすぎるくらいの時間すごせましたよ。

この上ないです。
正直

あんなにめろめろなうえに甘い空間で幸せと笑顔のあふれる時間っていう言葉が一番合うw

けど祐也のそろで泣いたんですよ両方w

あいことばもかな?

キスマイ

キスマイはおーらすに参戦いたしますw

今から楽しみ♡

そしてNEWSメインパーソナリティー決定おめでとう♡

職場でTシャツ予約入れたら納得された主w

職場の方々にも感謝ですよw

ではではw

また気が向けば更新いたしますw