KAT-TUN | ジャニオタの日常

ジャニオタの日常

ジャニオタですヾ(^▽^)ノ 基本的日常書くけどジャニーズが多いかも(^^;)ジャニファンのかたそうでない方・関係者さんなどなど読んでくださる方に感謝しながら気ままに更新中ヾ(^▽^)ノ

お久振りですw

大変またせてすみません汗

今回更新したのにはきまぐれですw

はい。

付き合ってくださいねw

ではw

タイトルに触れましょうw

このタイトルは5/1に活動を充電期間に入った彼ら。

そのラストのライブツアーに参戦させて
いただきました。

メンバー三人の覚悟が伝わるライブでした。。


正直ここまで彼らのライブで泣いたのは初めて。

それだけメンバーとファンだけの空間で

楽しんでって時間でした。

いつまでもメンバーは変わらないのにな・・・ってw

けどね?

いろいろ感じるものあって・・・

10年だからこそかつ同してほしかったのはやまやまだけど

メンバーの決断が間違ってるとはいえない

充電前のあえてほんとよかった。

その期間開けてもさらなるメンバーで・・・

あ~会いたいよw