今日は、私の誕生日だよ~(≧∀≦) | 森口理名オフィシャルブログ 「おしゃべりーな」

森口理名オフィシャルブログ 「おしゃべりーな」

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日もブログを読んでくれて、ありがとうございますニコニコ

森口理名だよ音符

みんな~!!

今日は、何の日~!?

そう!!今日は、理名の誕生日だよ~ニコニコパー

覚えていてくれたかな!?キラキラ

去年は、ファンの方に祝ってもらって、たくさんのプレゼントを頂きましたね~ニコニコ今年は、誕生日のイベントがないので、ごめんなさいショック!

また、機会があったら、よろしくお願いしますニコニコ
今日で、11歳になりました~キラキラ

私のリクエストに答えてくれて、今日のご飯は、たらこスパゲッティーとサラダとチキチキボーンにしてくれました~ラブラブとっても、おいしかった~ニコニコ

ケーキはね~、これも私が食べたかったチョコレートケーキニコニコ
150327_204002.jpg

おいしかった~ニコニコ

プレゼントは前もって、私がほしかった、3DSのまほうコレクションとホイップるラブリーマカロンセットを買ってもらったよニコニコ

今日は、楽しかった~パー
またね~パー