映画とイメチェン(^-^)/ | 森口理名オフィシャルブログ 「おしゃべりーな」

森口理名オフィシャルブログ 「おしゃべりーな」

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日もブログを見てくれて、ありがとうございますニコニコ

森口理名だよチューリップ赤

久々にブログ書いてるけど、今日は、ママと妹と一緒に毎年こうれいの、ドラえもんの映画を見に行ってきたよ~キラキラ

おもしろかった~ニコニコ

お昼ごはんは、ちょっと遅めに食べて、しゃぶしゃぶの食べ放題行って食べたんだ~にひひ
ご飯は食べなかったけど、お肉とアイスは食べたよ~ラブラブ!

150314_153539.jpg

おいしかった~ラブラブ

そして、髪きる前の私!!
このあと、美容院に行って、髪きりに行ったんだ~ニコニコ
髪、量が多くて重かったから、軽くしてもらった~、前髪もつくってもらったんだキラキラ

どうでしょう!?みんなの意見聞きたいですニコニコ


150314_181531.jpg
150314_181744.jpg

イメチェンキラキラ

自分では気にいってるんだけどねニコニコ

今日は一日、楽しかった~音符

そして、みんな忘れないで~パー

今月は理名の誕生月だよパー

もうすぐ、11歳!!

そして、4月から、6年生キラキラ

早いね~ニコニコ

では、今日はこの辺で、
またね~パー