シン・シティ 復讐の女神 | けんじのブログ

けんじのブログ

映画、グルメ情報、AKB、SKE、NGT、グリーンファーム愛馬会の持ち馬達について徒然と書いています。

今晩はかお

本日はランチ情報から割り箸

今日は「松屋 亀田インター店」へ行って来ました車

注文したのは「スタミナ豚バラ生姜焼定食」ブタ



旨いビックリマーク

今まで食べた生姜焼の中で一番旨かったですね!!

生姜が凄く利いていて、それににんにくがよくマッチしていて最高でした合格













それから今日は「イオンシネマ新潟南」へ行って来ました車

そこで「シン・シティ 復讐の女神」を見て来ました映画

粗筋は「どこからともなく、ならず者たちが集う街シン・シティ。ストリップバーの看板ダンサーのナンシー(ジェシカ・アルバ)は、なまめかしいダンスで男たちを癒やしながら愛していた刑事ハーティガンに死をもたらした街の支配者ロアーク上院議員(パワーズ・ブース)に復讐(ふくしゅう)するチャンスをうかがっていた。だが、ロアークは手段を尽くして力を拡大、さらに悪女エヴァ(エヴァ・グリーン)の登場で街の腐敗は加速していく。そんな中、ギャンブラーのジョニー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)がロアークにポーカーで勝負を挑む(シネマトゥデイより抜粋)」という感じパソコン

1作目の方が面白かったですあせる

前回の方が善と悪がはっきりしていたような気がするし、ストーリーも分かり易かったように思います汗












それでは、本日は古畑ちゃん画像にて閉めたいと思いますラブラブ


バーイパー