ロブ・ロイ ロマンに生きた男 | けんじのブログ

けんじのブログ

映画、グルメ情報、AKB、SKE、NGT、グリーンファーム愛馬会の持ち馬達について徒然と書いています。

今晩はかお

本日はランチ情報から割り箸

日曜日は「肉ばか」へ行って来ました走る人

注文したのは「餃子、ライス」おにぎり



普通に美味しかったですグッド!


月曜日は「張園 けやき通り店」へ行って来ました走る人

注文したのは「マーボー麺」ラーメン



多分、別々に食べたら美味しいんだろうなと思いましたあせる

一緒にする意味が分からないはてなマーク

スープの味は変になるし、基本的に食べにくい汗

また頼みたいメニューではなかったですねしょぼん


それから今日は新潟駅南口にある「欧風酒場 バンビラ」へ行って来ました走る人



注文したのは「Bランチ(ポルケッタプレート、フォカッチャ、サラダ)(大盛り)」フ



「デザート、HOTコーヒー」コーヒー



失敗しましたダウン

AランチがパスタだったのでBランチは御飯ものだろうと安易に考えていたのですが、パンでしたショック!

パンはあまり好きでない上にクーポンで大盛りを注文してしまったので、残すに残せないしきつかったです叫び

今度は、パスタランチの方を頼もうっと目















それから日曜日は、以前スカパーで放送されたものを録画しておいた「ロブ・ロイ ロマンに生きた男」を見ましたテレビ

粗筋は「1713年、スコットランドの民衆の多くは、不安定な世情と飢餓に苦しんでいた。義賊のロブ・ロイ(リーアム・ニーソン)は、1000ポンドあれば牛の売買で貧しい民を救えると考え、モントローズ侯爵(ジョン・ハート)に借金を申し込む。侯爵は承諾するが、担保にロブの3000エーカーの土地を要求する(映画.comより抜粋)」という感じパソコン

あまり面白くなく、途中で寝てしまいましたぐぅぐぅ














それでは、本日は耀画像にて閉めたいと思いますラブラブ


バーイパー