
本日はランチ情報から

日曜日は「肉ばか」へ行って来ました

注文したのは「餃子、ライス」


普通に美味しかったです

月曜日は「張園 けやき通り店」へ行って来ました

注文したのは「マーボー麺」


多分、別々に食べたら美味しいんだろうなと思いました

一緒にする意味が分からない

スープの味は変になるし、基本的に食べにくい

また頼みたいメニューではなかったですね

それから今日は新潟駅南口にある「欧風酒場 バンビラ」へ行って来ました


注文したのは「Bランチ(ポルケッタプレート、フォカッチャ、サラダ)(大盛り)」


「デザート、HOTコーヒー」


失敗しました

AランチがパスタだったのでBランチは御飯ものだろうと安易に考えていたのですが、パンでした

パンはあまり好きでない上にクーポンで大盛りを注文してしまったので、残すに残せないしきつかったです

今度は、パスタランチの方を頼もうっと

それから日曜日は、以前スカパーで放送されたものを録画しておいた「ロブ・ロイ ロマンに生きた男」を見ました

粗筋は「1713年、スコットランドの民衆の多くは、不安定な世情と飢餓に苦しんでいた。義賊のロブ・ロイ(リーアム・ニーソン)は、1000ポンドあれば牛の売買で貧しい民を救えると考え、モントローズ侯爵(ジョン・ハート)に借金を申し込む。侯爵は承諾するが、担保にロブの3000エーカーの土地を要求する(映画.comより抜粋)」という感じ

あまり面白くなく、途中で寝てしまいました

それでは、本日は耀画像にて閉めたいと思います

バーイ

