ブログをご覧いただきありがとうございます♪






僕が健康を意識し始めた年齢は


18歳です


まだ10代では健康なんてどうでも良いと感じている人がほとんどですよね💦



まぁ僕は特殊で、潰瘍性大腸炎という病気を患ったので



10代という若い年齢から 健康を意識し始めました



友達が深夜にラーメン🍜

今日オールして学校きたわとか



こんな生活ができて羨ましいと思ったことが

何度もあります😕



でも、良いことだって沢山ありました



こうしてブログを書いて皆さんに情報を提供できること



添加物の恐ろしさを知って

若いうちから対策できていること



世の中の闇の部分を知れたこと



本物の栄養学を知れたこと



ニュースなど明るみになっていない沢山のことを

知れたこと



病気を患い沢山のことを知れました



そして病気になったことで普段の生活がいかに

身体にとって悪かったことを


自覚できました



潰瘍性大腸炎になったことを

ポジティブに捉えて



今後も生きていく

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba健康部