ブログをご覧いただきありがとうございます♪



今回は僕が使っている洗濯用洗剤について紹介していきます!



皆さんはなんの洗剤、柔軟剤を使っているでしょうか?



成分表を見てみて下さい!





このような成分が含まれていませんか😱


これはほんの一部ですが…


ほとんどが界面活性剤を使っていますよね!


界面活性剤はアトピー、アレルギー、皮脂膜を破壊する力が強すぎる点が挙げられます⚠️





どうですか… 衝撃ですよね🫨



こんなのを使っている思ったら…



そんな僕が使っているが



アラウの無添加洗剤です♪





成分表を見ても、あまり悪いものが入っていませんよね!



赤ちゃんにも使えるので、小さいお子さんなどにも使えます♪



もちろん大人も安心して使えますね!



皆さんも是非、使ってみて下さい!