ブログをご覧いただきありがとうございます♪



今回は本物の梅干しを紹介します!





まず、梅干しの効果について…



梅干しって酸っぱいですよね笑



それは…



クエン酸がたくさん含まれているからです!



クエン酸は体を中性にしてくれて、体の酸性、アルカリ性の成分を整えてくれます❗️



さらに抗炎症作用があるため、身体の中から炎症を消してくれます!



内側から健康になりましょう♪



スーパーにあるほとんどの梅干しは甘いですよね



それは甘味料が含まれていて、美味しく食べてもらうためです



本物の梅干しは酸っぱいです



この酸っぱささがいいんですニヤリ



是非、本物の梅干しを食卓に




僕は梅ボイーズさんが出している梅干しを毎日2粒食べています爆笑



酸っぱさがクセになります照れ




参考までに🙇