ブログをご覧いただきありがとうございます!



気になったツイートがあったので紹介します





潰瘍性大腸炎の改善!



これをみた時にすごいと思いました



それと同時にたんぽぽの葉で?



とも思いましたが笑



早速購入してみて、使って1週間ほど…





効果を実感!


というもの



実は最近、テストの疲れもあってか



軟便ぎみだったんです😭



ですが、たんぽぽの葉を使って1週間ほどでしっかりした便に!



味も、クセが無く美味しく飲めました!



参考までに🙇












僕が飲んでいるものありませんでした💦




ですが効果に変化はないと思います!