あけましておめでとう御座います⛩️



今年もよろしくお願いします🙇



2024年の一発目のブログでは、サウナについて書いていきます。



皆さんナノミストサウナはご存知でしょうか?



株式会社コロナさんが販売している業務用サウナです



他のサウナとは違うところを紹介しますね



①40度前後の温度なので、暑いと感じない



②ほぼ100%の湿度



③水分子マイナスイオンが人工的に作られて、常に100億個サウナ内に存在している



大雑把な特徴です



湿度100%のため、汗をかいたとは思えない爽快感でした!








自分はちょうど25分サウナに入っていたのんですが、40度の室内で汗の量が尋常ない位出ました💦



体の内側から老廃物が流れていく感覚がして、

とてもデトックスされてるなぁーと感じました笑



このサウナに行った最大の理由が



マイナスイオンは錆びついたものをピカピカにする効果を持っているからです




どういうことかというと、私のドロドロの黒い血液が



マイナスイオンの効果で酸素いっぱいのサラサラな血液になるということです!




血液さえ綺麗になれば、細胞は蘇れることができます!



細胞が蘇り、活性化されることで、炎症、病気などのリスクが少なくなります


という理由からナノミストサウナに体験に行きました!



皆さんも是非、体験してみて下さい!