ブログをご覧いただきありがとうございます



今日は腸内フローラ移植6回目です!



なので朝から新幹線で東京に🗼





現在は薬を飲んでいなく



腸内フローラ移植の治療、サプリのみです



便の調子はまぁまぁです



血便はありません✨



この調子でキープしていきたいですね!



腸内フローラは一回終了で、1カ月後にまた採血、腸内細菌の種類などを詳しく見て



移植の数を調節していきます。



腸内フローラを移植することで、気持ちの変化を感じます




些細なで気にしていたことが、今はあまり気にしなくなりました。



肌が少し綺麗になった気がします✨



あくまで自分の感覚ですか笑



今回の腸内フローラ移植をしてからの経過を

ブログに記述していきたいと思います!



是非参考までに🙇



サプリでは無いですが、飲み始めたものがあります!



100%カカオとモリンガパウダーです!


飲み始めたばっかなのでまだ効果が実感しませんが笑



カカオに含まれているポリフェノールに抗炎症作用



モリンガパウダーはコピペです笑

↓↓↓






モリンガって? モリンガとは北インド原産のワサビノキ科の植物で、葉・花・種・茎・根・サヤに いたるまでほとんどが食べられる「奇跡の木」と呼ばれています。また含まれる 栄養素はビタミン、ミネラル、カルシウム、アミノ酸、ギャバなどその数90種類以 上!「地球上に存在する植物の中で最も栄養価が高い植物」とまで言われるほ ど栄養豊富な植物で、「緑のミルク」、「生命の木」「薬箱の木」とも呼ばれてい ます。





その豊富な栄養素から糖尿病の予防、便秘解消、デトックス効果、アレ ルギー症状の抑制、ダイエット効果、口臭予防、加齢臭予防、ダイエット、アンチ

エイジング、美肌効果、など様々な効能が期待できるとされています。



是非参考までに🙇