ご覧いただきありがとうございます!


今回は色々前の記事で脱線してしまいましたが、高校時代のことについて書いて行きます!


高校1年生

〜8月〜


症状改善なし 下痢 血便


ありがたいことに発症から今まで活動期に入っても腹痛は無く過ごさせて頂いております🥹


8月に入ったということで、夏休みが始まります


授業がなくあの束縛された空間、トイレに行きずらい空間から解放されて良かった〜と思いつつ....


しかし部活の合宿がありました!不安で仕方ない!


このままの症状だとさすがに泊まりはヤバいということで

ネットで色々、効くものを調べ

オメガ3脂肪酸サプリに出会います!


オメガ3脂肪酸とは主に青魚に多く含まれているもので、体の炎症を抑えてくられる効果があります!


早速Amazonでサプリを注文して一日 1〜2粒朝に飲み続けてすごく効き目がありました!


血便 下痢は収まりなんとか合宿に安心して参加できましたね笑

 

皆さんにも飲んだことがある人が多いのではないのでしょうか?

飲んだことがない人は是非試してみて下さい!

個人差はありますが参考までに🙇


飲んでいた薬        サプリ

ミヤBM               オメガ3脂肪酸

リアルダ


〜9月〜

合宿も無事終了して


初めての大会である新人戦が始まります💦


山岳部でも大会はあってインターハイもあるんですよ〜


もちろん大会に向けての練習、合宿も増えて行きます!


最初は不安でしたが、なんとかオメガ3脂肪酸サプリの効果があってか、乗り切ることが出来ました😊


ちなみに新人戦 3位でした笑




飲んでいた薬 サプリ

ミヤBM

リアルダ

オメガ3脂肪酸



ご覧いただきありがとうございました😭

オメガ3脂肪酸すごく効きました!

個人差があるので参考までに〜