ご覧いただきありがとうございます!


今回は僕の高校1年生時代の病状について書いていきたいと思います!


〜4月〜

高校入学


新しい環境で、緊張しまくってましたね笑


なので身体が反応してしまったのか、活動期に入ってしまいました。


自分自身かなり緊張しいところもあり、環境の変化に弱いんですよね笑


下痢から始まり、血便が出るようになりました


それまではだいたい、ミヤBM位しか飲んでいませんでした。それからリアルダを飲みはじめました


これで改善するかもされないと思っていたのですが全く改善されず…


いつもより早く起床して、便を出し切るようにしていました笑


ですが授業にトイレに行くことが数回ありました。


高校時代は友達やクラスメイトにも病気のことを隠してので、みんなどう思ってたのかな?笑


この頃まだ食事のことはあまり考えずに食べてました。 


飲んでいた薬


リアルダ

ミヤBM


〜5月〜


部活入部


高校生活もまだ慣れないまま部活に入部します


部活はなんと、山岳部!


普通の高校生ではできない経験をしてみたい、という気持ちで入部しました


山岳部は当然山を登って活動するので、トイレがない状況で一日中過ごすことなど考えてなかったですね笑


はじめての部活で山に登った時は絶望でしたね笑


でも幸い便意に襲われることなく終わりました。


この時の状態はまだ下痢、血便をしていました。


飲んでいた薬

リアルダ

ミヤBM



ご覧いただきありがとうございました!

今回は高校入学2ヶ月の病状、生活について書いていきました。

文章が上手く書けないので、2ヶ月から3ヶ月の期間を徐々に書いていきたいと思います!