大事なのはそこじゃない | シンガポールから本当のことだけを伝えたい

大事なのはそこじゃない

自戒の意味も込めて…

 

なんか、無駄なことにこだわりを持ちすぎていませんか?

 

あなたにとって今本当に大事な事は他にありませんか?

 

もう一度、しっかり見つめ直してみませんか。

 

 

ローカルのサービスオフィスのスタッフが、先週

「当社のボスが会いたいと言っているのでオフィスに来て下さい」っと。。。

なのに、前日の夕方になって場所と時間を変更したいって、メッセージが。

 

無理だと返答したら、月曜の15時に◯◯に来てくれって

 

うーん。

こちらが頼んだ面談ではないのですが。。。。

 

とうことで、無駄なことに時間を割くのはやめました!

スケジュール変更になったことに感謝。

 

今日は金曜日。

今週は不完全燃焼でした。

 

しっかり今晩は振り返りを実施します。