夜勤明けうどん。。 | おうしょうのブログ

おうしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、夜勤明けでうどん屋さんへ。。割り箸












お店も、いろいろコロナ対策されてますビックリマーク
ココのセルフの店は、天ぷらをトングではなく、1人づつお箸を持って皿に移して、そのお箸で食すようになってました。。




 





まだ、お昼には早い時間で空いています。





1テーブルの椅子の数を減らしたり、対面にならないような配置にしたり、お店の努力が伝わりますウインク









私は、コレ音譜音譜音譜







釜揚げうどんと、ゴボウの天ぷら。。アップ









美味しく完食いたしました〜爆笑爆笑爆笑