自粛生活の結果。。 | おうしょうのブログ

おうしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、久しぶりに会う人、何人かから

『あれ?太った??』キョロキョロ










薄々は気になっていましたが
現実逃避してました〜えーんえーんえーん










自分の白衣姿が窓ガラスに写っているのを見て
びっくりびっくりびっくり汗えーんえーんえーん汗ガーンガーンガーン
白衣がキツい。
何?この脇腹、ブラ線。。ショボーン
悲しくなりました〜










まさに、3月からの自粛生活。。
外出も外食もできず、せめて自宅で美味しい食事を家族で〜を心がけていた結果がコレです爆弾
全て、コロナのせいにしています。。。ニヤリ









コレではいけない❗️
食生活を見直そう‼️










そんな中、FB見てた時にこんなCMが。
はるな愛、東尾理子が成功した
置き換えダイエットニヤリ










クラッカーコレだクラッカー
コレで1ヶ月後には、私も10kg減だぁーアップ












かれこれ半月。
あれはてなマークこのペースでは結果でないダウン










そんな中
早朝のTVCMで見かけた
鬼奴がお酒も飲んで牛丼食べてるのに、コレをするだけでお腹がへっ込んだという内容。。ニヤリ









クラッカーコレだクラッカー
置き換えダイエットと併用しようアップ
  


強い味方。










結果が出るように、頑張ります爆笑