お散歩コースのあじさい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 

お散歩コースの紫陽花ロードあじさい勝手に命名

今年もとっくに咲き始めてたんだけど、

やっと⤴︎カメラを持って←いつも忘れる

行って来れたよ(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 

 紫陽花には雨が似合うけど、

この日はギラギラだったꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)

 

 

 

 

 

 もう大分アンティークカラーになってきちゃった(^◇^;)

でもこのカラーも好きっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

毎年ここでは撮ってるからカメラ気づき

今年も残しておこうね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 

 

葉っぱは虫に喰われた跡だらけ〜アセアセ

 

 

 

 

 

 なんか葉っぱを見てるだけで怖い...

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

虫、苦手ですガーン

  

 

 

 

 

なので葉っぱを隠してみる(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン 

 

 

 

 

 

紫陽花アフロやろうとしたけど、

失敗ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

 

 

 

 

あら気づき

リンたんまたお目目にメヤニがぁ(◍꒪꒳​꒪◍)՞ 

 

 

 

 

 

 

ギラギラだけど晴れ

 

 

 

 

 

アンニュイカラーがいいな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

 

 

 

 

*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

 

。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

 

ここは、

ブルー系が多いんだぁ。

ピンクもあるけど少ない... 

 

 

 

 

 

ギラギラなので、

リンたんはなるべく日陰でね^^

 

 

 

 

 

ありがとっラブラブ

 

 

 

 

 

お散歩コースの紫陽花だし数は少ないけど、

一緒に楽しめたね音譜