お気に入りは見つかるかなぁ~₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹♡ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 

苔玉作り体験の後はクローバー

リンたんをリフレッシュさせる為にしっぽフリフリ

一旦お外へ〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ 

 

 

 

 

 

この日も微妙なお天気だったけどくもり 

 

 

 

 

 

暑くもなく過ごし易かったね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

やっぱりこのお洋服(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

リンたん着用はXLなんだけど、

勿論大きいの〜ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

でも、簡単に肩の位置で詰める事が出来たよOK

裁縫不得意でも出来るレベルでした(*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

 

そしてこの日はもう一つ、

アーティシャルフラワーのアレンジメント販売会

があったの(❁´◡`❁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさんが撮ってくれた写真♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎

なんかチーン顔だけど笑

 

 

 

 

 

あら気づき

ママを見てくれた٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

でもブレたアセアセ

 

 

 

 

 

なんでも作家さんは免許を取得して、

初の販売会だったそうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

看板犬のアポロちゃんがいっぱーい飛び出すハート

 

 

 

 

 私の狙いは、

リント用の花冠ラブラブ

素敵なのが沢山で、

こりゃ悩むー(*´艸`)テヘヘ♪

でも内心ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹してたー音譜

 

 

 

 

 

幾つか試着させて貰う度に、

可愛い〜〜〜(〃∀〃)キャ♡

って声が聞こえるので喜ぶ飼い主ꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑 

 でも、これホント可愛かった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

色々試着させて貰って、

ついに‼︎

お気に入りを見つけたぁ〜*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

なのに私ったら写真撮り忘れてるしぃ_| ̄|○ガッカリ...

Kさんが撮ってくれてたー(*ˊᵕˋo嬉o アリガト💕

 

でも、

これはお誕生日用なので〜

·͜·♡♡𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢♡♡·͜·

 

 

 

 

 ๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳ

 

ってね、

実は苔玉作り体験前にこれ‼︎って決まったんだけど、

ワークショップの時間になってしまって...

 

でも、

終わってからでも残ってるだろう‼︎

(↑失礼な奴(◍꒪꒳​꒪◍)՞)

なんて思っていたら、

既に売れちゃってましたぁアセアセ

 

でも安心して下さいビックリマーク

オーダー出来ますから〜パー

って事で、

オーダーしてきたのでしたぁ(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

その後は、

リュウたんのとこに飾るお花探し〜目

 

 

 

 

 

これも可愛かったけど飛び出すハート 

 

 

 

 

 

やっぱり向日葵の入ってるお花を選んでました。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

 

 直ぐリュウたんのとこに飾ったよ🌻

 

 

 

 

オーダーした花冠は直ぐに作成して下さってたんだけど、

やっと先日の日曜日に受け取りに行って来れましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

めっちゃ素敵に作成してくださって、

感謝だったのでしたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

次の記事では|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッとお見せしようかなぁ〜...(*´艸`)ウフフ♪