生田緑地ばら苑.* ② リンたんよりバラさんがいっぱーい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*  | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 

まだ進み始めたばかりだけどあし

満開の中にいるだけで心が弾む〜(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 

 

 去年もここで撮ったねぇ〜カメラ気づき

今年はもっとモデルさんいいお顔してくれるかなはてなマーク

  

 

アハ😆見てなーいꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 

 

 

 

 

 あの〜...

もっといいお顔してくれますかぁ!?笑

 

 

 

 

 って、どんどん酷くなっていくポーン

リンたんなのでしたぁꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

楽しませてくれて(*ˊᵕˋo嬉o アリガト💕

 

 

 

 

 

この薄いイエローのバラがとっても綺麗でキラキラ

でも名前は分からない泣

しばらくここで見つめてた〜(*'v^*)ステキ♪ 

 

 

 

 

 

綺麗で可愛いと撮りたくなってカメラ気づき

リンたん撮りよりバラさん撮りに夢中になってたかも(〃∀〃)キャ♡

 

 

 

 

 

( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

 

 

 

 

 

(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥ 

 

 

 

 

少し陽射しが出てきて、

ばぁばはちょっと疲れたって言うので、

あそこのベンチで待ってて〜パーって、

歩いて行く後ろ姿を撮ったんだけどおばあちゃん

なんだか一気におばあちゃんになった気がするアセアセ

って、もう86歳だけどね。

でもまだ元気で居て欲しいなぁ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ガンバレ

 

 

 

 

 じゃパー

リンたんと少しゆっくり見て回ろ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

わっ気づき人がいないヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!

チャンスとばかりにカメラ気づき

 

 

 

 

 

こっち見てくれててキューン

とっても可愛いリンたんが撮れたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟワーイ

 

 

 

 

 

(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

 

 

 

 

 これは、マーメイド赤薔薇って名前かなぁ?

一面真っ赤で綺麗に咲いてたので撮りたかったんだけど...

お子さんと長ーい撮影会してたので、

諦めたー(・ω・`寂)………..

 

 

 

 

リンたんラブラブ

綺麗だね〜いい香りだね〜って、

何度話しかけたか分からないなっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

 ばぁばと合流して、

上からの全体像を撮りたくて一人で移動 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

この日は、

三上真史さんのトークショーが開催されてたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

~HPより~

 

『全国都市緑化かわさきフェア』150日前イベント in 生田緑地ばら苑
スペシャルトークショー 〜バラを楽しむ〜

三上真史さんのトークショーが開催されました。

講師プロフィール
園芸デザイナー。NHK趣味の芸で司会を10年務め、同番組、あさイチなどで講師を行っている。

大きな手振りで解説中の三上真史さん

人気のトークショーは、朝からすぐに満席となり、立ち見の方も続々と集まりました。素敵な笑顔と人を惹きつけるトークで、来園者の皆様を魅了。バラの鉢植えを使った寄せ植えの仕方を丁寧に実演いただきました。

 

 

 

初めてここから見下ろすわ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

生田緑地ばら苑の全体像~ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

右方向ピンク薔薇

 

 

 

 

 

中央辺り赤薔薇

 

 

 

 

 

左側〜ピンク薔薇

 

 

 

 

じゃ、

リンたんとばぁばの待つベンチに戻りまーす٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃タタタ!!

 

 

続く{emoji:ドキドキ}