一夜城 Yoroizuka Farm へ行ったよ(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 
 
行きたい⤴︎行きたい⤴︎と思いつつ、
何年経ってるんだろう!?(^◇^;)
 
 
グーママにラブラブ
ランチの後はヨロイズカさん行かないはてなマーク
って言われた時は、
行く⤴︎行く〜⤴︎でした₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹♡
 
 
後を付いて行ったので車ダッシュ
こちらへは迷わず笑到着〜ヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!
 
 
 
丘の上(お山の上?)だから見晴らしも良くて素敵な場所〜。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
 
 
 
 
 
お天気が良かったら最高だわ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 お散歩しながら行こ〜ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙
 
 
 
 
頑張ってる頑張ってる ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ 
 
 
 
 
駐車場も広いので、
来やすいね。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)
おぉ〜河津桜も咲いてるよー((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎ 
 
 
 
 
入場制限がされてたので、
ルーちゃんと並びまーすヾ( 〃∇〃)ツ キャワイ♪。.:*・゜♪。
 
 
 
ドアマンになっていた鎧塚さんお父さん
優しい人柄がムンムンでした。
TVで観るよりダンディで素敵だったなぁ(〃∀〃)キャ♡
 
 
 
 
 
店内には、
美味しそうなケーキ等が沢山だったよ(๑´ڡ`๑) 

 

 

 

 

選んだのは、

ショートケーキオブストトルテ

これは妹に〜 

 

 

 

 

シュー•ア•ラ•クレーム 

これは私が食べました(*´༥`*)ウマウマ

 

 

 

どちらも本当にウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!

 

でも、こちら↓

パンꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

名前覚えてなーいおいで

こちらは持ち帰ったんだけど、

勿論一つは妹にあげたよ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

お家で食べながら、

ヤバイ(⁎˃ᴗ˂⁎)めちゃ美味しい (ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ 

と思ったので妹にLINEしたら...

今、

美味しいなぁ〜と思いながら食べ終えたとこ〜

って...

 これ、本当に美味しかったぁラブラブ

また買いに行きたいびっくりマーク

 

クロックムッシュ系のデザート版

って感じかな飛び出すハート

半端なく美味しかったです꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

 

 

 

 

帰りは〜

河津桜さんと撮りたーい*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

グーママ家はこの前の週にみなみの桜と菜の花まつりを堪能してきてたのでラブラブ

リンたんだけ〜( ´ ▽ ` )エヘヘ

 

 

 

 

 まだ今年の河津桜は見れて無かったので、

見れて嬉しいなぁ *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

 

 

それも満開桜

 

 

 

 

 リンたん嬉しいねぇ〜✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝

って、ソッポ向いてるけど...ꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 

 

 

 

やっぱり日本人はだよね〜🌸 

 

 

 

 

 ちゃちゃーっとリフトも頑張って欲しかったんだけど、

やっぱりチーンなリンたんなのでしたぁ(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

 

でもキャワイィから良き良き*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

(*ˊᵕˋo嬉o アリガト💕 

 

 

 

 

菜の花さんも咲いてる〜

けど一緒に撮るには無理があったわꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و

 

 

 

 

が近づいてるね〜ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

 

 

 

この日、

川島なお美さんの慰愛碑へは行かなかったんだけど、

次回は行こうと思います ⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

 

 

とって〜も楽しい1日だったなぁ( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

ダッフィーくん&ルフィーくんラブラブ

グーママ&しーちゃんラブラブ

ありがとうでしたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

次はアノお花の時に、

遊んでねー(*>∀<)ノ))またねーパー

 

 

妹を家まで送り届けてね、

 (*´ ³ `)ノ バイバーイする時って、

リュウが居た時は2人でワンワン大合唱してたんだけどダッシュウルサーイ

リンたん1人になったら普通に( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ  になって、

ちょっと寂しかったんだけど...汗

お家でも全く吠えなくなって声も聞かなくなったの。

この日はΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

※音量注意です。

 

 

 

吠えたよぉー*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ 

 

でもリントの声って高いんだけど、

この日はなんか低い...Σ(・∇・o)アレ?

リュウは大型犬かっ‼︎って位低かったの笑

多分、リュウがたまには吠えろ〜

って言ったんだろうなぁって思っちゃった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*