❤️Valentineヨーグルトケーキ❤️レッスン(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ガンバルヨ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

2月4日(日)

 

 

この日もリンたんと一緒にラブラブ

ハウスクエア横浜さんへ

行って来たよ(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ 

 

 

 

Valentine’s Dayも近いしチョコ

 今年もたっぷ〜りなドキドキ

ケーキカップケーキで伝えたい〜♡ダイチュキ(*˘³(˘ ˘๑)

 って事で参加して来ました*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

皆さん集まって来たので、 

 

 

 

 

先生に近い席を陣取って笑 

美味しいの作るから、

リンたん待っててね(❁´◡`❁)

 

 

 

 

 始まるよ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

ワンコとシェアできる!

ヨーグルトケーキチョコ

のレッスンです音譜

ガンバロー!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ 

 

 

 

 

美味しそうだったのでついいちご撮ってしまった ⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

 

 

 

先生に作り方を教わって〜メモ 

(講師は、ヒトとワンコがシェアできる

無添加おやつとごはんのお店ラブラブ

one's dailyのオーナー様です)

 

 

 

 

カットや🔪

 

 

 

 

混ぜ混ぜして〜ベル 

 

 

 

 

ヨーグルト寒天液をハートの型ピンクハート

 

 

 

 

流し込みまーす*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

この日も皆さんワン連れだったけどわんわん

ワンちゃん居るはてなマーク

って位いい子だったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

いちごとブルーベリー、

チャービルを飾ってクローバー

はい、完成〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ! 

私にも作れるので、超〜簡単ですꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

めっちゃブレてるしぃーガーン

 

 

 

 

 リンたぁーんラブラブ

美味しそうに出来たよー。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 蓋をしたらマスキングテープで留めて、

このテープがめちゃ可愛くて( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

Ghanaチョコ柄だったのドキドキ

 

 

 

 

 プレゼント仕様になったよ:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡畄♡

可愛く出来て嬉しいなぁ~٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶

 

 

 

 分量の余った人はその場でワンちゃんにあげてたんだけど、

ꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

撮れてなかったーあせる

 

 

 

 

one's dailyさんのオヤツの販売もしてくれたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! 

 

 

 

バレンタインクッキー🍪

お買い上げ〜(๑´ڡ`๑)ペロリ 

 

 

 

 そしてビックリマーク

フォトスポットがあったので、

あると信じてたけどね笑

ちょこっと撮影会カメラ

これ以上後ろに下がれなかったので、

ちょっとムズかったー(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

 手作り感満載でラブラブ

(お金は掛けられないので〜アセアセって言ってたけど、

この手作り感が素敵っOKと思った私です)

 

 

 

 

なんかいいよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

皆んなに見られてたけど、

頑張ったリンたんです( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*

 

 

 

 

 ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイ♪。.:*・゜♪。

 

 

 

 

 お疲れさまー♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎

 

 

 

この日は4日で、

バレンタイン当日チョコまで10日もあるので~

勿論残しておく事は無理(◍꒪꒳​꒪◍)՞

なのでお家に帰ってちょっと早いバレンタインドキドキ

しちゃいました。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

リンたんと一緒に私も食べたけど、

珍しく食べてる写真なぁーしっꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!

でした拍手

 

 

 

続く{emoji:ドキドキ}