七里ガ浜 Pacific DRIVE-IN へ~( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

小田原フラワーパークを後にしてピンク薔薇

移動~ダッシュ

 

 

湘南エリア波

休日の海岸線は混むと分かっちゃいるけど、

(休日しか行けないんだから仕方ない(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン)

行きたい場所までドライブ〜車音譜

 

 

 

道中ね、

えっꉂꉂ(©ღ©)マジ?

ってめっちゃ驚いた事があったのよ〜Σ('◉⌓◉’)

 

前の車の後部座席から、

いきなり上半身をぐっと出した男性がいてポーン

手には黒い物体を持ってる。

Σ(,,ºΔº,,*)ナッ!?ナンダト!?

 

思わず拳銃?ピリピリ

ライフル?ピリピリ

 

横を走る🏍️バイク乗りの方を狙ってて、

まさか目の前で、

ドラマの様なドンパチ爆弾が繰り広げられる?

一瞬本気気づきで思った私(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

そしてよーく見ていたら目

走る姿を撮影映画

してたという・・・爆笑

 

 

あーびっくりしたぁ(๑•ૅㅁ•๑)

と言うお話しでしたぁパー

 

 

 

 途中では、

スラムダンク聖地🏀

鎌倉高校前駅の踏切

 (海側からだけど笑

本当に凄い人だったので、

思わず撮っちゃった(*´艸`)テヘヘ♪

 

 

 

 

そして、

2時間笑掛けて、

到着〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

ここへ来たよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

一度来てみたかったのよね〜

って、

すっかり遅い時間になっちゃった(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

 

早速テイクアウトして、

テラスで食べたよŧ‹”( *ˊ˘ˋ* )ŧ‹”

 

レンママは、

ガーリックシュリンプ&カルアピッグ

私は、

ガーリックシュリンプ&モチコチキン

 

ワイハ〜な味。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

とっても美味しかったよ(*´༥`*)ウマウマ

(ただ、風が強過ぎてアセアセ

押さえながらでないと食べられなかったꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑)

 

 

 

 

そして、

こ〜んな素敵な景色を見ながら目

Σdd(≧v≦`●)。゚.o。グレイト。o.゚。 

 気分は最高〜((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎

 

 

 

 

 この景色見れて、

逆に2時間掛かって良かったわ拍手

と思っちゃった〜*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

 ママ達お腹ペコペコだから、

 

 

 

 

 ちょっと待ってね〜 ( * ॑꒳ ॑*)/­­¯イイコ

 

 

 

 

 

食事が終わったら、

夕日が沈まないうちに、

撮りますよ〜カメラ 

多分?夕日と写真撮るのって初めてかも?

で、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹がぁ〜⤴︎⤴︎

 

 

 

 

江ノ島のシルエットもいい感じ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ 

 

 

 

 

家族写真〜ᯒᯎ″❤︎ˊᵕˋ )( ˊᵕˋᯒᯎ″❤︎

レンママのこの髪の靡き方がいいなぁ〜キラキラ 

 

 

 

 

 [*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚

 

 

 

 

レンママが、

リンたんとママも撮ってくれるって〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター! 

 あたい頑張ってみるよ‼︎って...(*´艸`)ウフフ

 

 

 

 

 シュキ((ෆ•⌔•ෆ)*⑅シュキ♡

 

 

 

 

リンたんと2人でカメラの方見てみたんだけど...目目

ボケボケやぁーんꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒ 

あるあるだよね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

 これは、

江ノ島も入って素敵じゃーん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

って自分で言っちゃったꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 

 

 

 

そしたら急に、

リンたんのバイザーのシルエットが、

 なんか変なんだよね〜と...(。◔‸◔。)?

 

なので取ってみたけど、

σ( ̄^ ̄)はて?

同じに見えますけど〜おいで

と思っちゃった (((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

 リンたぁーんラブラブ

いい思い出になったね(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

 

 

 

 

 レンママが交代でトイレへ行ったので、

撮って遊んでよーカメラ

ちっちゃく2人も写ってるよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

 

 

 リンたんはbuggy置いて来ちゃったから、

って、今私が立ってる位置に駐車場だよ🅿️

モデルしゃん( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

 

 

 

 

そんな事をしてたら、

みーんなが夕日を見てる〜 🌅

富士山も見えたよᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

 

 

 

 

ちょうど沈む瞬間を見れて、

一人で感動〜(ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥︎

注:レンママはまだ戻ってきてない笑 

 

 

 

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ワァーィ♪

 

 

 

 

 なんか、

素敵なものを見れると、

心が満足感で満たされる。

いい時間が過ごせたなぁ〜*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

 

 

 

 

最後はここで撮っておこうね(〃∀〃)キャ♡

 

 

 

 

 buggyを貸してくれたので(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

リンたん見ておくれ〜

の声は届かず⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハハ

 

 

 

 

 そしてすっかり暗くなったので、

帰りまーす車飛び出すハート

 

 

我が家に送ってくれる途中で、

スタバジュースに寄れる事を知ったレンママの喜びようは、

まるで子供でした٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

私はお腹パンパンだったので、

何も要らなーい‼︎って言ったら、

シナモンロールを買って来てくれたので、

リュウたんのとこにお供えねチョコカップケーキ

 

 

 

 

新車でのお出掛けʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

(ちなみに車種は私と一緒飛び出すハート

それもドライブ中心だった気がするけどꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و

めっちゃ楽しい1日だったなぁ音譜

車の中ではしゃべりっぱなしの2人ですꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

レンレン&レンママ気づき

この日も♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎