九十九里浜˚❁。.・16歳ホヤホヤのテンションMAXだぁ~(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 


段々と、

リンたんのテンションがぁ〜
爆上がりしてきましたよんε=(ノ*>∀<)ノ

 

 

 

 

レンママのとこへ行ったと見せかけて笑

ズンズン奥へ〜٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃

 

 

 

|꒳˙*)チラッと見た瞬間、

来た来たー音譜

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

めっちゃ楽しそうなんですけど〜 *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 

 

 

 

 そしてママのとこへ来たかと思いきや、

スルーꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 また行ったー٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃タタタ!!

 

 

 

そして戻って来るんだけど٩(。˃ ᵕ ˂ )وイイコ

若干お疲れ気味!?笑

 

 

 

一息いれて〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

また行ったー(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ 

 

 

 

 そしてまた戻って来たー ⸜(*´ᗜ`*)⸝

リンたん可愛すぎっドキドキ

 

 

 

 レンママにも言われる位、

テンションMAXになったリンたんなのでしたぁ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

 

 

 

そして、

またꉂ(ˊᗜˋ*)笑

行くよ〜ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

でも必ず楽しそうに戻って来るの音譜

もう、幸せ過ぎました(❁´◡`❁)

 

 

 

でも、

疲れてきてるでしょ?(((*≧艸≦)ププッ 

 

 

 

勿論ビックリマーク

レンレンも楽しそうだったよ٩(ˊᗜˋ*)وワーイ! 

 

 

 

 そして休憩してる2人を後ろから見てて目

撮ってたんだけどカメラ

いやだぁ〜(〃∀〃)キャ♡

ちょっと素敵シーンが撮れたよんグッ

 

 

 

(´>‸⚲͜‿(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧❥✧¸.•*¨*✧♡✧ ℒℴѵℯ 

 

 

 

って、めっちゃ良くない?( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

と思った私は...

リンたんと私も撮ってー

とお願いꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 

 でも...

 

でも...

 

Σ('◉⌓◉’)ガチョーン

 

 

 

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

 

なので思いっきりボカしておきました(爆)

 この写真は帰りの車中で見たんだけど、

ショック過ぎて〜Σ੧(❛□❛✿)

(ってこれも自分なんだけど(◍꒪꒳​꒪◍)՞)

若干落ち込んでたのは⤵︎⤵︎

レンママに悟られないようにしたよꉂ(ˊᗜˋ*)笑

 

 

リンたん楽しいねぇ〜。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

で、また邪魔しに行った〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ 

 

 

 

 | ˙꒳​˙)チラリンチョ

必ず確認するのは一人になってからだね。

 

 

 

ママはおいで〜って言ってないのに戻って来るって事は、

楽しいよぉーʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

って知らせたいんだよね立ち上がる

 

 

 

 全くぅ~可愛いなぁラブラブキューン

 

 

 

 リンたんはしゃぎ過ぎてるけど⤴︎

あまり長居すると心配だしアセアセ

そろそろ行こうかぁ〜

 

 

レンレンは初海楽しかったよね ⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

 

 

 決まったねー(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

 でも2人には...

まだまだ距離があるよ笑

 

 

 

でも前よりは縮んだし、

レンレンにはもう少し時間が必要なんだよね(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン 

 

 

 

リンたんも、

グイグイいかない子で良かったわ(❁´◡`❁) 

 

 

 

リンたんの楽しそうにする姿が沢山見れたし*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

16歳を元気にスタート出来て、

めっちゃ最高な九十九里浜だったのでしたぁ。

*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

 

 

 

ありがとぉー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

 

 

 

その後は道の駅だけに寄って、

一気に横浜へ戻って来たよ車ダッシュ

帰りも寄るSAとか無いのは詰まらないなぁ...

 

 

都筑PAでスタバしてジュース

 

 

 

レンレンに生クリームを舐めさせるフリして~ꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و

 

 

 

お家まで送ってもらって( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ  

したよパー

 

 

お誕生日プレゼントに旅行へ連れて行ってくれるなんて、

とっても太っ腹優しいレンママアップ

本当に、

♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウラブラブ

 

 

 そして、

リンたんにプレゼントまで頂いちゃったよー(*ˊᵕˋo嬉o アリガト💕

 

 

 体感安定、血流促進、リラックス、

最近お気に入りのUNAGEキラキラ

それのウェルネスキルトマット嬉しいわぁ٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

 

 

 

 これは千葉で買ってきた物ベル

右側のは見た時に、

リュウたんのとこへ飾ろうラブラブ

ってピピっと来たよ。

サンキャッチャーが付いてて、

海のお土産って感じでしょ。

お揃いのピアスも買って来ちゃった(❁´◡`❁)

 

 

 

本当に久々楽しめた夏の旅行🏖️

最高の思い出が出来ました(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

 

レンママ〜ラブラブ

色々とありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

 

そして、

長〜い記事に最後までお付き合い、

ありがとうございましたᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡