山中湖.*花の都公園❁。.:* ④ 今だけの景色・春の三重奏~*.(๓´ ˘ `͈๓).* | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

カラフルチューリップ🌷

エリアに移動〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

綺麗に咲いてると嬉しいね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔♥

 

 

 

 でもアセアセお天気どよよーんなのでくもり

なんかパッとしなかった(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

だけどリンたん頑張ってくれて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとねーラブラブ

 

 

 

 ここでも沢山撮ったよ(*´艸`)テヘヘ♪

 

 

 

そしたら、

イエローゾーンが見える目

勿論ビックリマーク

行くよね〜(・ω・`*)))))トコトコ

 

本当はこの真後ろに富士山ドーンなんだけどアセアセ

がかろうじて咲いてくれてたんで笑

(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

満足〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

 

 

何だかイエロー見て、

やっぱり元気貰えたー*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 リンたん飛び出すハート

ナイスでーす(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

しーちゃんが、

違う角度から撮ってくれてたんだけどカメラ

[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚

ありがとー(*ˊᵕˋo嬉o アリガト💕

 

image

 

 

そしてご飯でも食べようかはてなマーク

って振り返ったらこの景色が目に入ってきて目

こりゃ撮るっきゃない ⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

 

 

 あっ気づきいつもの鯉のぼり🎏も出てたけど、

泳いでない (((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

今しか見られない景色キラキラ

しだれ桜

ネモフィラ

チューリップ

春の三重奏が撮れるとこを見つけたぁʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

 

 

 

 バッチリଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

 

 

最後の最後にこの景色、

嬉しかったなぁ (*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸

 

 

 

 リンたんラブラブ

来て良かったね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

 

 

そろそろハイシニアくんは、

疲れまーすꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و

 

 

 

 なので終了して、

のんびりほうとう食べたよラーメン

やっぱり寒かったので温かい物が欲しくなりました(..◜ᴗ◝..)

 

 

 

最後まで富士山見れなかったけどガーン

今しか見られない景色を見れて心は満たされてたんで、

気持ち良く帰りまーす歩く

 

 

 

 って、見つけてしまったꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

無料エリアのチューリップ🌷

 

 

 

可愛かったので、

最後にちょっとだけ〜(о´∀`о)エヘヘ

 

 

 

 お顔が疲れてるねあせる

 

 

 

リンたん、♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎

 

 

 

 グーママもしーちゃんもラブラブ

この日はありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)

また遊んでね~立ち上がる

 

 

山中湖.*花の都公園❁。.:*
おしまいドキドキ
 
 
ハチ     ハチ     ハチ
 
 
今日から久々の5連休٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!
朝からリュウたんのお花を買いに...車気づき
 
やっぱり、
ひまわりだよね〜🌻

 

 

 

お部屋がパッと明るくなるしキラキラ

そこにリュウたんがいるみたいヾ(≧▽≦)ノウフ

 

 

 

そして明日は、

ダックスオフ会ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

(30日が雨で中止になったので...)

なので洗車したんだぁ立ち上がる

あっ気づき自分の車じゃないよ、

リンたんのバギー笑

 

 

 

最近購入したレンママのピカピカバギーと並んでると、

年季を感じて...アセアセ

なので少しでも綺麗になればなぁ〜と(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

明日参加される皆さまラブラブ

よろしくお願いしまーすペコリ(.. )♡