市谷亀岡八幡宮˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ˊˎ˗ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

AirBuggyさんの後は、

ペットと一緒の初詣

で有名な、

 

市谷亀岡八幡宮

 

 へ行ったよ神社

 

 

 

とっても久しぶり〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

むかーしむかしね、

ペットと一緒の初詣特集を撮りに来てたTV局の方に、

階段を登ってる風景を撮らせて貰えませんか?

って言われてね〜

 

この先の階段をお友達と一緒にラブラブ

リュウ&リントと登ってモデルさんしたのでしたぁ。

 

後日ちゃんと放送されたので、

(オープニングに使われてたぁ立ち上がる

その時が初のTVデビュー

となったのでしたぁ。

(まぁ、後にも先にもその一度だけですけどねꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑)

懐かしい思い出ですキラキラ

 

 

 

この日は最初一眼構えてたんだけどカメラ

途中でスマホにしちゃったので、

写真が入り混じってまーすアセアセ 

 

 

 

レンレンがモデルさんしてるので(。•̀ᴗ-)✧ 

 

 

 

 リンたんもいってみようビックリマーク

(何故に?困ったちゃん顔?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾)

 

 

 

2人で撮ってみるも...

こんなん撮れましたーꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

 

 

 

(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 

 (❁´◡`❁)

 

 

 

また撮る*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

この日は、

ペットと一緒の初詣の予約はしていなかったので、

普通にお参りです。 

 

 

 

始まる前にお参りしちゃいましょう歩く

茅の輪もリンたんと一緒にくぐったよ̯ꪔ̤̮*.˚

 

 

 

 人が増えてきたー。

 

 

 

 この↓ペットの彫り札お守り

前に来た時お願いしたんだぁ。

今は、

リュウたんのとこに置いてありますラブラブ

 

 

 

おみくじ引いて〜

 

 

 

 大吉かと思いきや、

でした笑

 

 

 

 祈祷が始まったね。

 

 

 

静かに撮ってみる( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

 

 

 

そして私はトイレに行き〜走る人

(近くて嫌だぁー泣くうさぎ

戻って来たら...

あら気づき

見てるーヾ( 〃∇〃)ツ キャワイ♪。.:*・゜♪。

リンたんずーっと行き先を見て待っててくれたの?

もぉーっ(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

 

 

 

 けど近寄ると...

スマホは見ないΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶ワォ

 

 

 

 レンママとスマホで撮りっこしたよニコニコ

 

 

 

わちゃわちゃして来たので、

そろそろ帰りましょ歩く

 

 

 

 御朱印も頂いてきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

~おまけ~

 

さっきお話しした前にこちらへ伺った時の写真を、

mixi時代の日記から画像を取り込んだ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ウフフ

(探して来ちゃったよん笑

 

2011年1月16日

(ちょうど12年前の卯年だわうさぎ

はなちゃんも一緒でラブラブ

 

 

リュウ7歳&リント3歳をちょこっとね飛び出すハート

(って、ブレブレです( ̄◇ ̄;)

mixiの写真ってちっちゃいみたいあせる

amebloサイズにするとブレブレ_| ̄|○ガックリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ~˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ˊˎ˗