♡薔薇満開♡ 横浜イングリッシュガーデン ① | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

5月4日seiy’s

sei後半4連休の2日目)

 

 

相模川の鯉のぼりを見た後は5月5日

かっこ薔薇が見頃を迎えてる~かっこ

って事で薔薇

急遽あげ

横浜イングリッシュガーデン

へ~ゴー!!

 

 

そこでこんな可愛いの撮れましたぁsao☆

CHU。してるみたいだよねハート

 

 

 

 

 

でも本当はその前に、

ランチに行ってたのね~sei

デモデヘブン 相模原店

 

 

 

 

お友達が食べたのはコレ

 

 

 

 

私はコレ

 

 

 

 

 

あっ、目玉焼きの下が見えてないのできゃは

ウインナー齧っちゃったけどもう1枚笑

 

 

 

もう~お腹がはち切れるかと思った~体脂肪

でもとっても美味しかったですsei

 

 

 

そしてイングリッシュガーデンに向かったよ運転

到着は16:00ハート

お花って薔薇

明るい方がいい気がするけど、

日も伸びたしなんとか・・・でした汗

 

 

噂通りアーチも満開~rose

(この時間でも人が沢山だったので、

写らないようには大変ヒィー

 

 

 

 

 

いい香りが充満~くんくん

 

 

 

 

でもね・・・

リュウのお目目は開かなくなってきちゃったえーん

 

ん~複雑

いつも何でじっが開かなくなるの?

と思ってる方の為に・・・

リュウは慢性角膜炎だそうで痛い

(↑これも話せば長くなるので割愛しますが、

まだ9ヶ月の時に直ぐ失明するって宣告されてましたなみだ

その頃から既に、

テレビ画面にマジックでマジック

ぐちゃぐちゃと90パーセント位を消したような状態でしか、

見えてません汗

なので目が疲れてくると開けにくくなってきちゃいます泣く

でも嗅覚が優れてるのでぷ

目は見えてるように感じますよニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは2人して似たようなお顔ぼけーっ

笑える~あはは

 

 

 

 

 

 

大好きなエリアに移動~買い物

 

 

 

 

 

白い薔薇がもりもりrose

綺麗~~~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとな~くパシャパシャカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また移動~買い物

 

 

 

 

 

y’sエリオスくん発見目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで♡穴から撮ったのでしたぁハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんわかピンクの薔薇は優しい気持ちになるね~ハート

 

 

 

 

 

きっと、

リュウ&リントも薔薇の香りに癒されたよねにこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

y’sy’sy’s

 

 

 

 

本日もご訪問、

ありがとうございましたsei