ふんわりDog photo lesson ~葛西臨海公園~ 前編♪ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

3月24日土曜日

 

 

この日は仕事をお休みして~ニヤリ

一度参加してみたかったアップ

かっこcamelly先生かっこのフォトレッスンにカメラ

ソフィーちゃんandうこうこちゃんと参加してきたよにこ

 

 

場所は東京ビックリ

東京までの運転苦手ビビる

(首都高とか湾岸とか、無理~~~汗

葛西臨海公園は初

 

なので緊張しまくりだった大人2人は笑

結局一緒に行く事にしましたsei

うこうこちゃんの運転でありがとう

無事到着~!!

(案外近かったわにこ

 

 

 

 

 

観覧車と桜観覧車桜咲く

撮りたかったんだぁわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京の桜が満開になった日だったので期待してたけど、

ちょっとまだ早かったなぁ~えへへ…

 

 

 

 

 

そしてレッスン開始sei

10:30~だったんだけど、

日中のカメラ教室参加は初めてだったので、

わくわくでしたsei

 

 

ミモザが咲いてるとこへ移動してルンルン♪

 

 

 

 

教わった設定で、

いざ実践カメラ

 

 

あれ??

普段と変わらないプ

 

 

 

 

 

おかしいなぁ~汗

 

 

 

 

でも、

何故かって事は理解出来たので、

収穫だわ~ぐっじょぶ

 

 

ソフィーちゃんを横から・・・

 

 

 

 

 

場所を変えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の子より、

ソフィーちゃんの方が良く撮れてるなぁ~sei

 

 

 

 

 

一緒に参加してたヨーキーちゃんsei

可愛いsao☆

 

 

 

 

 

ん~悩む

まっ、いっかあはは

 

 

 

 

 

ミモザは背が高いから、

難しいねぇ

 

 

 

 

 

またてくてく歩いてルンルン♪

次は菜の花~nanohana☆☆

 

 

 

 

でも・・・

ここはロープが張ってあって、

どうやっても写ってしまうsei

なのでみんな撮るのを諦めましたちーん

私は試し撮りしてましたけどね。

 

 

 

 

ローーープーーーザンネン…。

 

 

 

 

 

楽しみにしてたのにうれしい

残念だなぁ~サゲ

でも綺麗な菜の花は見れたからよしぐっじょぶ

 

 

 

 

 

場所を少し移動して、

先生しか撮れない技で!!

みんなを順番に撮ってくれましたsei

 

 

 

 

 

 

私が撮るとカメラ

菜の花写りませ~ん笑

そして、

真後ろに幸せそうなご家族が寛いでたのでしたあはは

 

 

 

 

一緒に参加してたプードルちゃんsei

こうゆう姿たまらないね~きゅん

 

 

 

 

 

また場所移動~ウキウキ

 

y’sy’sy’s

 

 

 

 

本日もご訪問、

ありがとうございましたsei