”朝顔/ブラックペアン” | 岐阜のちゅらさんのブログ

岐阜のちゅらさんのブログ

楽しかった想い出を振り返りながら 日々、感じていることをお届けします。♪

 

こんばんは

 

今日はこちらの方の

ブログをリブログ

させていただきます

 

知的で品のある方だなと思い、

以前もご紹介させていただきましたが

俳句も型ぐるしくなくて

可愛らしい感じで好きですハイヒール

 

ドラマなどの感想もあって、、

面白いと思います!

 

 

私も15年ほど前は

医療ドラマにはまり

医療機器の山に埋もれて

働いていました

 

 

お取引先様

岐阜大学医学部附属病院さんで

ロケがありました↓

 

 

断るな、

 

受けろ、

 

全部、受けろ!!

 

堺さんのセルフのように

私も仕事に燃えていましたね


医者でもない

ただの倉庫番のくせに

 

トリアージュやな、、

 

そんなふうにつぶやき

品出しに優先順位を

つけたのが

懐かしい想い出です